『一挙両得の「運気」に!』 №-62009/06/15

『一挙両得の「運気」に!』

この度、トイレの床の老朽化にともない、設備も一新するリフォームを
この家の新築時の施工業者である、佐藤建設に相談すると
「まだまだ、何年も持ちます」と云われ、思案したのですが、
「思い立ったが吉日」 っと 床のタイルをフロアに
設備をウォシュレットに入替えることにしました。
床・壁・設備の充分な打合せの上、工事にかかりました。
床は二重貼りで先を見越したバリアフリー。その床の下の材は
全て新しく、沢山入れて、何年も持つようにと、見えなくなるところにも、
気持ちを入れ、丁寧にしてくれました。
掃除、片付けも行き届き、その日の夜にはトイレも使え助かりました。
トイレ室内も暖かくなり、望み以上の仕上がりになり満足しています。
費用面でも、追加請求も無く、この面でも満足しています。

風水ではトイレをきれいにする事で、運気を招くと云われています。
一日のうちで何回も利用する場所でもあり、一挙両得の「運気」に
あやかりたいと 思っております。
又 リフォームする時は、よろしくお願いします。

平成21年5月吉日
明石市藤ヶ丘   古田康稔

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame-sato.asablo.jp/blog/2012/11/13/6632755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。