【お礼】 №-32009/05/16

ゆとりの住まい作り
【お礼】

この度はいろいろとお世話になりまして有難うございました。

駐車場増設が必要となり、この工事に合わせて『縁側のある間取り』が欲しいと思い
近隣の看板”思いやり住宅”を見て見積もりを依頼しました。

打ち合わせ、から完成まで、社長様との話の端々で、既設住宅とのバランス、住宅基礎の
重要度、又、雨じまい等でも蝙蝠の巣にならぬ様にと各所で、”思いやり住宅”を実践し
ておられる事が伝わってきました。

家内との話の中でも、敷地的に中途半端な形に成らないかと気に掛かっていましたが、
縁側を増築したことで、部屋にゆとり感が出て外観上もそれなりに重みが増したと感じて
大変満足しています。

佐藤建設さんに工事をお任せして本当に良かったと感謝しています。有難うございました。

平成21年5月吉日 東加古川鶴池タウン 坪田吉雄

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame-sato.asablo.jp/blog/2009/02/06/4219688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。