【ありがとう佐藤建設様】 №-102012/09/30

より耐震性を高めた、独立型離れ、
【ありがとう佐藤建設】


貴社で建設して頂き、約30年になりました。頑丈に建築して頂き、
阪神淡路大震災にも耐え家屋の被害は何一つ受けませんでした。

また30年間一度も家屋の修理をしたことがありませんでした。

本当に有難うございました。

3年前に義母が同居することになり、増築をしました。
勿論佐藤建設に依頼しました。

佐藤建設の、佐藤社長は、いつも明るく、話をよく聞いてくれる上に
専門家としての意見を述べてくれますので、色々と相談することができ、
最終仕様がまとまり工事に着手しました。

佐藤建設の佐藤社長を含めて
1、約束通りに、仕事を進めていく事。
2、挨拶は、きちんとされる事。
3、後片付けは、毎日綺麗にして帰られる事。
4、完成時には、特に内外部とも丁寧に清掃される事。
  (内部は、そのまま家具類をいれました)
5、完成後も年に数回は来訪され状況を確認される事。

  など。
義母共々喜んで毎日を快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。

三木市志染町東自由が丘3丁目 高橋弘明

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kame-sato.asablo.jp/blog/2012/09/30/6588663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。